電話でのご注文 0120-854-014
受付時間/平日 9:00~17:30(土日祝、年末年始を除く)

ようこそ ゲスト様


年末年始の営業について

いつもハウスダイレクトをご利用いただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら年末年始休業に伴い、お客様センターの対応は下記の通りとなります。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

20191220201
26(木)27(金)28(土)・・・31(火)1(水)・・・5(日)6(月)7(火)
電話受付(9:00~17:30)
年内発送1月7日(火)
以降発送
休業期間1月7日(火)以降発送
ハガキ・FAXの受付
年内発送1月7日(火)以降発送
インターネットでの受付
年内発送1月7日(火)以降発送

ご注文の受付と発送について

年内発送をご希望の場合

お電話でのご注文:
12月26日(木)17:30まで
ハガキ・FAXでのご注文:
12月26日(木)17:30到着分まで
インターネットからのご注文:
12月26日(木)まで

上記以降のご注文は1月7日(火)以降の発送となりますので、ご注意ください。
また、年末年始は配送が集中するため、配送の遅れなどが発生する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

※インターネットでご注文の際、通信欄にご要望をご記入いただきますと12月26日(木)のご注文であっても1月7日(火)以降の発送となる場合がございますので、ご注意ください。

定期商品のお届けについて

年末年始の休業に伴い、いつもより早めに発送させていただくため、次回お届け予定日よりも早くお手元に届く場合がございます。
お届け日を1月7日(火)以降に変更される場合は、誠に恐れ入りますが12月18日(水)までにご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせについて

お電話でのお問い合わせ

0120-854-014(営業時間 平日9:00~17:30)

12月28日(土)~1月5日(日)までお休みとさせていただきます。
1月6日(月)より、通常どおり営業いたします。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

休業期間中もお問い合わせは受付しておりますが、回答は1月6日(月)から順次対応させていただきます。