- ご利用ガイド
-
- ハウスダイレクトについて
- 会員登録・ログインについて
- オンライン会員登録について
- ご注文について
- 定期お届けコースについて
- お支払い方法について
- 送料について
- 消費税について
- お届けについて
- キャンセル・返品・交換について
- お得な割引・クーポン・ポイントについて
- マイメッセージ・メールマガジンについて
- オンラインショップについて
- お問い合わせ
キャンセルについて
商品出荷前に限り、ご注文のキャンセルが可能です。
マイページ「注文履歴」では、ご注文のキャンセルができます。
step1 | 「マイページ」を表示 |
ログイン後、ページ上方の「マイページ」をクリックしてください。 |


step2 | 「注文履歴」を表示 |
ページ左の「マイページ」をクリックすると、各ご注文の注文日・お届け先・注文番号・お届け予定日・ご注文商品・数量など内容をご確認いただけます。 |


step3 | 対象商品の「キャンセル」をクリック |
注文履歴のリストより、キャンセルしたいご注文を選び、「キャンセル」をクリックすると、ご注文がキャンセルされます。 |


「キャンセル」ボタンがないご注文は、すでに商品が出荷されているため、キャンセルできません。