- ご利用ガイド
-
- ハウスダイレクトについて
- 会員登録・ログインについて
- オンライン会員登録について
- ご注文について
- 定期お届けコースについて
- お支払い方法について
- 送料について
- 消費税について
- お届けについて
- キャンセル・返品・交換について
- お得な割引・クーポン・ポイントについて
- マイメッセージ・メールマガジンについて
- オンラインショップについて
- お問い合わせ
商品のお届け方法について
商品の配送会社が2024年4月1日(月)以降変わります。
ハウスダイレクトでは以下の通り商品をお届けしております。
- 2024年3月31日(日)まで:ヤマト運輸
- 2024年4月1日(月)から:日本郵便
なお、お届け方法は、お届けする商品の内容により自動的に選択されます。
※他の配送業者はご利用できません。ご了承ください。
※代金引換でのお支払いの場合は、宅配便でのお届けとなります。
ネコポス・ゆうパケットについて
ご注文より1週間前後で、ハガキや封書と同様にポストへお届けいたします。
万が一ポストに入らない場合は、宅配便と同様に、お客様に直接お渡しいたします。
ご不在の場合は、不在票がポストに投函されますので、不在票のご案内に沿ってお受け取りください。
お届け日時の指定はできません。
※2024年4月1日(月)以降の注文分はゆうパケット(日本郵便)にてお届けいたします。
宅急便・ゆうパックについて
ご注文より1週間前後、もしくはご指定いただいた日時にお届けいたします。
配送員が直接お客様にお渡しいたします。ご不在の場合は、不在票がポストに投函されますので、不在票のご案内に沿ってお受け取りください。
※2024年4月1日(月)以降の注文分はゆうパック(日本郵便)にてお届けいたします。
■ご注意
- 在庫には限りがございます。大量注文はお届けまでに時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
- ご注文後10日を過ぎても商品が届かない場合は、お手数ですが、お客様センター(0120-854-014)までご連絡ください。
- 商品到着後には、数量や破損の有無など、必ず中身をご確認ください。