電話でのご注文 0120-854-014
受付時間/平日 9:00~17:30(土日祝、年末年始を除く)

ようこそ ゲスト様


ポイントのご利用方法について

インターネットでのご注文時にポイントを利用したい場合

※画面は2014年9月時点のものです。

ポイントのご利用にはログインが必要です。先にログインしてから以下の手順でお手続きください。

ログイン後、ご注文いただく商品が決まりましたら、カート下側の「ご注文手続きへ進む」をクリックしてください。

お支払い方法をお選びいただき、保有ポイントをご確認の上、ポイントの指定欄に1ポイントきざみで0~保有ポイントの間でご入力ください。全てご利用される場合は、「全て利用する」をクリックします。

入力が終わりましたら、「ポイントを指定する」ボタンをクリックすると、ページ右側の「ご利用ポイント数」に、指定したポイントが表示され、割引が適用されます。
ご確認の上、「お届け先情報の入力へ」をクリックして、画面の案内にしたがってご注文完了画面までお進みください。
ご注文方法について詳しくは、こちらをご覧ください。

定期お届けコース次回分に全ポイントを利用したい場合

※画面は2014年9月時点のものです。

ログイン後、ページ左上の「マイページ」ボタンをクリックしてください。

ページ左の「定期お届けの確認」をクリックすると、お申込みいただいている定期コースの一覧が表示されます。

各コースの次回お届け予定日やお届け先など、内容をご確認いただけます。

定期お届け一覧の中からポイント利用をご希望されるお申込み内容を選び、「商品の追加/変更」をクリックしてください。「定期お届け編集」ページが表示されます。

ページ下側の「次回のお届け時に保有している全てのポイントを使う」にチェックしていただいたうえ、ページ右下の「変更申込手続きに進む」をクリックしてください。
これより先のお手続きは通常の購入手続きと同様ですので、画面に沿って進めていただければ完了です。

定期お届けコースに毎回ポイントを利用したい、または、一部だけポイントを利用したい場合は、恐れ入りますがハウスダイレクトお客様センターまでお電話ください。

ご利用ガイド