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定期お届けコースのお支払い方法変更

マイページ「定期お届けの確認」から、ご契約中の定期お届けコースのお支払い方法を変更いただけます。

※画面は2013年10月時点のものです。

「マイページ」を表示

ログイン後、ページ上方の「マイページ」をクリックしてください。

定期お届けコース一覧を表示

ページ左の「定期お届けの確認」をクリックすると、お申込みいただいている定期コースの一覧が表示されます。

変更メニューから「支払」を選択

定期お届けコース一覧にある変更メニューボタンから、定期お届けコースの各種変更手続きを行えます。

変更をご希望の定期お届けの変更メニューの中から「支払」をクリックしてください。「定期お支払い方法」ページが表示されます。

ご希望のお支払い方法を選択

ご利用可能なお支払い方法が表示されますので、ご希望のお支払い方法をご選択ください。
ご利用可能なお支払い方法について詳しくは「お支払い方法について」をご覧ください。

お支払い方法を選択いただけましたら、ページ左下にある「次へ進む」をクリックしてください。

【新しいクレジットカードをご利用の場合】
新しいクレジットカードをご利用の場合は、「新しいカードで支払う」をご選択の上、カード情報をご入力ください。

必要事項をご入力いただけましたら、入力欄の下にある「新しいカードを登録して次へ進む」をクリックしてください。

以降のお手続きは通常の購入手続きと同様です。画面に従って進み、「定期変更内容確認」画面で変更内容を確認後、「この内容で注文をする」をクリック。最後に「注文完了」画面が表示されましたら、変更手続き完了です。

ご利用ガイド