ようこそ ゲスト様
※画面は2017年5月時点のものです。
ログイン後、ページ上方の「マイページ」をクリックしてください。
ページ左の「定期お届けの確認」をクリックすると、お申込みいただいている定期コースの一覧が表示されます。
定期お届けコース一覧にある変更メニューボタンから、定期お届けコースの各種変更手続きを行えます。
変更をご希望の定期お届けの変更メニューの中から「支払」をクリックしてください。「定期お支払い方法」ページが表示されます。
ご利用可能なお支払い方法が表示されますので、ご希望のお支払い方法をご選択ください。
ご利用可能なお支払い方法について詳しくは「お支払い方法について」をご覧ください。
お支払い方法を選択いただけましたら、ページ左下にある「次へ進む」をクリックしてください。
【新しいクレジットカードをご利用の場合】
新しいクレジットカードをご利用の場合は、「新しいカードで支払う」をご選択の上、カード情報をご入力ください。
必要事項をご入力いただけましたら、入力欄の下にある「新しいカードを登録して次へ進む」をクリックしてください。
以降のお手続きは通常の購入手続きと同様です。画面に従って進み、「定期変更内容確認」画面で変更内容を確認後、「この内容で注文をする」をクリック。最後に「注文完了」画面が表示されましたら、変更手続き完了です。